2012年1月24日火曜日

食 20120101-0110


my mother's buffet for the new year


寒いですね。休日は家から出る気がしません。
いざ出てみると、外のほうがあったかかったりするんですけど。

試運転的に、ミクシから食日記を引っ越ししてみます。

何が変わるわけでもなく、単にこちらだと後で検索しやすいから、というだけなんです。

2012年1月1日 日曜日
朝:オレ、お雑煮
昼:実家ですきやき、おせち
夜:おせち、白菜ごはん

1月2日 月曜日
朝:パン、オレ
昼:お雑煮
夜:鶏鍋、雑炊

1月3日 火曜日
朝:オレ、パン
昼:たこと黒オリーブのパスタ
夜:野菜のオイル煮、おせち、かずのこ、チーズ餅

1月4日 水曜日
朝:パン、オレ、ヨーグルト
昼:キャベツとアンチョビのパスタ
夜:タモリのチキンカレー

1/5 木曜日
朝:チャイ、パン、チーズ
昼:クロスロードカフェ(えびクリームコロッケ、ごはん、タマネギスープ、サラダ)
夜:牡蠣の酒蒸し、にんじんスティック、こかぶ浅漬け、焼き白菜、ごはん、豆腐のみそ汁

1/6 金曜日
朝:オレ、パン、チーズ
昼:パステル(サーモントマトクリームパスタ、カプチーノ、ジュース、いちごムース)
夜:タモリのカレー、にんじんスティック、こかぶ浅漬け、焼き白菜、焼きもち

1/7 土曜日
朝:パン、カフェオレ、ヨーグルト
昼:七草粥、うすあげ焼き
夜:えびとにんじん葉、かぼちゃのかきあげ、ごはん、大根とあげのみそ汁、チンゲンサイオイル煮

1/8 日曜日
朝:七草がゆ
昼:カレー残り、間引き菜とラディッシュ
夜:お好み焼き、ネギ焼き

1/9 月曜日
朝:梅しょう玄米茶(番茶がなくなったので)、黒豆、チーズ
昼:お好み焼き、焼き白菜
夜:ホタテとえびのパスタ、ミネストローネ、牡蠣の酒蒸し

1/10 火曜日
朝:パン、チーズ、昨日の残りのお茶
昼:お雑煮、ダイコン葉のきんぴら
夜:魯山人のねぎと牛肉焼き。ごはん、自家製わかめふりかけ、白菜、キャベツなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿